2009年10月30日金曜日

ケーチの歌 (KATHY’S SONG)

ある日、何もしたくなかったです。 おそくて、つかれましたが寝られませんでした。 家族がみんな寝たあとで、一人でおんがくをきいていました。 その時、とてもきれいな歌のビデオをぐうぜん (UNEXPECTEDLY) さがしました。  ビデオの女の人は EVA CASSIDY と言うカナダの歌手でした。 エバさんの声は聞けば聞くほど好きになりました。 エバさんは「ケーチの歌」(KATHY'SONG)と言う私がむかしから好きだった SIMON & GARFUNKEL の歌を歌っていました。てんし(ANGEL)が歌ったら、エバさんの声を使うと思います。 歌のことばはポール サイモンがかいて、かく (BEAUTIFUL PASSAGE IN LITERATURE) ですが、エバさんによってもっとすばらしくなったと思います。 エバさんのは SIMON & GARFUNKEL のげんぼん (ORIGINAL)よりいいと思います。 エバさんは10年ぐらい前に、まだわかい時、がんでなくなりました。 私は歌のことばを日本語にほんやくしたいんでしたが、なかなかよういじゃありませんでした。。。。
時間があるかどうかわかりませんが、聞いて見てください。。。。
 

0 件のコメント: