2009年11月15日日曜日

何でもできたら。。。


私は何でもできたら、MARINE BIOLOGIST ができたいです。 ハワイにすんで、海の世界を研究したらいいと思います。 ハワイはかざん(VOLCANO)で使われた島だから海の中はふしぎな物がたくさんあると思います。 ハワイは毎日あつくて、いい天気だからコートとか長いズボンとかてぶくろはいりません。くつもいらないかもしれません。 サンダルがちょうどいいと思います。  それに、仕事は海の中であるから、服はかんたんならかんたんなほどいいです。 海の中ではたらかない時はハワイ大学で教えたいです。 じつは、私は海に入るのがきらいだから、このアイヂアはうめのうめです。 でも、何でもできたら、何もできれば、あの生活がよさそうです。

0 件のコメント: