2009年2月10日火曜日

しゅうみはなんですか?

わたしはいつもいそがしいですから”しゅうみ”をわすれています。 こんしゅうクラスで”あたらしいぶんぽうをべんきょうしましたーー”しゅうみはなんですか”と”しゅうみは~~ことです”。  じゃ、わたしのしゅみは。。。hmmmmm。。。いつもりょこうがとてもたのしかったです。 6ねんまえに毎年四かいくらいりょこうをしました。 時々一人で、時々ともだちといっしょにいきました。 外国のりょこうが大好きで、adventureもだいすきでした。 れい、ロシアでヒチハイクをしました。ちょっとこわかったでしたね。そして、ハワイのナパリコストで20マイルをカヤクしました。それもちょっとこわかったでした。 すばらしいなまちもとてもおもしろかったです~~パリスとビエンナとブエノスアイレスといろいろなところがたくさんありますね。。。ぜんぶおもいだします。なつかしいですね。

今は、わたし、あたらしいせいかつがあります。さんさいのこどもがいます。なまえはジェムスです。とてもかわいです。 毎日”ママ、わたしとあそんでください”からちょっと。。。りょこうすることができません。 でも、ジェムスにりょこうのたのしみをおしえたいです。 いっしょにりょこうしたいです。
Publish Post

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
わたしも りょこうが だいすきです。でも、わたしも じかんが ないから いままで たくさんできません。どこへ いちばん いきたいですか?

ーキムー

Stephen Boyanton さんのコメント...

私も料理がと旅行が大好きです。子どもといっしょに旅行することができますか?子どもは世界を見ることがいいです。

Xiong さんのコメント...

わたしはしゅみがたくさんありますが、じかんもあまりありません。ぜんねんですね。でも、りょうこうをぜひいきたいです。