2009年1月26日月曜日

ふゆやすみは。。。

こんにちはみなさん。。。ふゆやすみはどうでしたか? わたしのふゆやすみはとてもよがったです。かぞくと いっしょに アプウスタエイへ いきました。 あそこに わたしだちのうちがありますから。。。うきがたくさんありました。まいにちあさからごぜんまでクロスーカンツウリスキをしました。じょうずじゃありませんですがたのしかったです。まいばんわたしりょりをしました。 そしてえいがをみました。。。にしゅうぐらいあそこにいました。 

3 件のコメント:

Norick さんのコメント...

毎日クロスカントリースキーとは、凄い健康的ですね!

スキーは普通のアルペンしかしたことが無いんですが、クロスカントリーも楽しいのでしょうか?ジョギングみたいな感じかな?ものすごく疲れそうですけど・・・。

yoda さんのコメント...

アプウスタエイってどこですか?
ゆきがたくさんあってさむいところなんでしょうね。

doris さんのコメント...

アプウスタエイはぼこですか?

アメリカのまちですか?

なにまちのそばですか?

写真をとりましたか?