2008年12月3日水曜日

いろいろ

わたしわ にほんご べんきょうが とても すきです。 いま にほんごを ちょっと はなします。でも らいねん もう べんきょうしたいです。  い そがしい せいかつ ですね。。。 らいねん ごがつ ぐらい わたしの にほんご will be ”better" です . I hope....

わたしの Thanksgiving は あまり しずかじゃ ありませんでした。  ともだあちと かぞうくが せんぶ わたしの うちで いました。  たべものが たくさん ありました。  ぜんぜん やすみ しませんでした。  ざんねんですね。。。

0 件のコメント: